初めての露出のための金iPhone 5Sの画像は、外の世界には、シャンパン、それを呼び

初めての露出のための金iPhone 5Sの画像は、外の世界には、シャンパン、それを呼び出すことを好むとき。しかし、クパチーノ、サンフランシスコ、この「ぜいたく金」iPhone 5SにおけるAppleの本社もっと面白いコードがあるが、「カーダシアン電話(カーダシアン電話)」と呼ばれています。 シャネルiphone7ケース 秘密の起源アップル「贅沢-金」iPhone 5Sで これは最近、「ニューヨーク・タイムズ」記者ニック・ビルトン、その後、「科学技術のブログ」もこのニックネームの存在を確認した開示され興味深いニュースです。しかし、彼らの両方が、これが唯一の内部Appleの冗談ではなく、厳密な意味での「コード」であると述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース これは、最後にそれがどのようになるのですか?なぜAppleの内部には、iPhone 5Sの黄金バージョン、それを呼び出すためにカーダシアン電話を使うのでしょうか?まず、簡単にカーダシアン、キム・カーダシアン(金Kardashian)は、米国のエンターテインメント業界の名士、ファッションデザイナー、女優、起業家で説明し、キム・カルダシアン最も有名なラベル「パリスヒルトンです友人」、後半弁護士ロバート・カーダシアンの娘で有名なオジ・シンプソンケース。 アップルタイラントの金の後ろのスクリーンショットの物語 アップル暴君金の背後にある物語 所要時間:1'35 '' 出典:テンセントビデオ 早くも昨年10月のように、キム・カーダシアンの友人が誤ってiPhoneがイタリアの金として、テクノロジー企業の様々な色に酸化することができる遭遇したので、彼らの友人を与えるために黄金の携帯電話を命じました。 シャネルiphone7ケースキム・カード大シャンは、後に非常に多くの携帯電話を取得し、積極的に自身のブログで推進します。だから、金は、人気のiPhoneになりました。 エルメス iphone7ケース 最後には理由ではない、AppleiPhone 5S金は知らないアイデアの開発につながりました。しかし、今はなく「高級金」の国内市場で人気のiPhone 5Sは、紛れもない事実を追加しました。 エルメス iphone7ケース二つのアフリカ系アメリカ人は最近、理由は、彼らはメリーランド州の店でのAppleの小売アップルストアの従業員差別されていることである、アップルを提訴しました。原告は、小売店が顧客にも白の顧客の一部が楽しむ、他の皮膚の色を扱う有意に良好な態度であると述べ、「権限」を 2015年、メルボルン、オーストラリアのAppleの小売は、品物の黒盗難の恐れのため、問題が騒動を引き起こしたので、ニュースはまたしてもApple最高経営責任者(CEO)ティム・クック謝罪、店に黒人を拒否したオフ発見されました。 シリコンiPhone7ケース今日、Appleは$ 12M(1200万ドル)を求めている、黒人に対する差別嵐の中に落ちました。 原告はまた、同様の差別にAppleの小売店に遭遇していたことを理解し、彼らもプロセスにおけるアップル製品の購入のアラーム電話アップルの店員に聞いたら、店員は、彼らが電話で警察に犯罪を持っていると言われています傾向。 エルメス iphone7ケース ファイル中の原告は意図的な差別のアップル小売店のスタッフの働きので、彼らは$ 12百万円(およそ8200万元)の補償を求めると述べました。そのうち$ 200万道徳的な損害賠償と懲罰的損害賠償として$ 10百万でした。 超人気iphone7ケース 世界中の黒人事件に対する差別のオーストラリアに戻った後、クックは、Appleの小売店を述べ、言及する価値ある経営陣が受信し、再訓練、消費者の側面を通信する、この実装は明らかではないことが表示されますああ置きます。